読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リリオが行く

渡辺リリオのライター活動ブログ 不定期19時更新

【スポンサードリンク】

ライター活動再開のお知らせ

新生活に悪戦苦闘!?渡辺リリオです。

長きに渡りライター活動を休止してしまい大変申し訳ありませんでした。
本日よりライター活動を再開する事をお知らせ致します。
f:id:srtm3:20170414090623j:plain:w300

今後の予定

今のところ再就職の予定はありません。
ライター活動に専念する事が出来ますので何かありましたら連絡頂ければ幸いです。

同時に赤絨毯への道のりも少しづつ更新し、更にもう1つブログを開設する為に作業しています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

おまけ

今日の作業用BGMはこちら↓


Brian Wilson & Van Dyke Parks - Sail Away

アメリカの代表的なロックバンド“The Beach Boys”のブライアン・ウィルソン氏と古くからの友人ヴァン・ダイク・パークス氏のコラボレーションアルバムから。

人気の絶頂から一変、人生に挫けてしまったブライアンを救ったのはヴァン・ダイクとの友情だと私は思っています。
人との縁、友情によって再びブライアンは歌う。
絶頂期の美しいハイトーンボイスは失ってしまったけど、ヴァン・ダイクとの友情は残った。

私も今まで授かったご縁、これから出会うご縁を大切にして生きていきたいです。